

SA

最近めいぽは死ぬほどINしてません。
ヤフオクにID出品してるんですが、売れません。
誰か購入おねがいします・・・・・・・・・。

最近はリア充しつつSAをがんばってますね、ってことで近況報告

リアでは、新規バンド立ち上げてがんばってます。
V系じゃないけど、全員メイクで、全曲テンポ200くらいの暗いパンクやってます。
ガレージパンクって感じかな。まあ相変わらずアングラミュージックです。
グラムロックとか好きなんでね、メイクはやっぱしたいですよね。
ちなみにギターじゃなくてギターボーカルやってます。
正直ボーカル難しい・・。


SAは、V2になってクランもすっかり同じとこに居付いたのでちょくちょくがんばってます。
KD52から49に落ちたのは謎ですがね。
まあCWとか毎回最下位だししゃーないっすね、皆強すぎだ・・・
クランは皆良い人で楽しいです。

文字だけのつまらない日記だけど、近況報告。
>>フェラエル
よんでくれたらいつでもいくよー!

>>りんちゃん
それ、俺だよ!wやりすぎさせこ!
愛してる^お^
毎日は無理だw

>>dokuro
ふぁっく!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バンド!! らりさまかっこいい///('
ぅちギター弾けない(´・ω・`) 歌上手じゃない((´・ω・`)
りあじゅー頑張ってね!(?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震大変だったよー((;゚Д゚)
らりさまは大丈夫??
プロフィール

らり子

Author:らり子
skypeID:mahuyu3971
age:18 [1991 11/29]

Maple:槍杉させ子 (ex.らり子)

SA:Oh!No!No!芋子
Clan: Sun.Rise.Again
Rank: V2
KD: 49
Main Weapon: M4A1、SG
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha knife

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
