

かくことがありません!

タイトル通り!
なので反則だと思いますがリアルの話でも。
昨日は僕のやってるバンドのイベントメンバーでの忘年会でした。

まじ無礼講でした。
先輩方に塩飲ませたり一味飲ませたり爪楊枝刺したりしました。
楽しかった。

そして始発で帰りそのまま毎年恒例の幼馴染宅でのもちつき大会。
大勢の場が苦手ならり子は相変わらずKYと承知の上でPSPで音楽聴いてました。
ごめんなさい。

そういえば髪切りましたマジオカッパだよ、いやん。
金ボブにあこがれてたので今から金に色戻します(-ω-`)


あ ネタつきた。

そうだ新コーナーがあった。

今から絵かくわ。



かけた。
マウスでかいた

その割りに良い出来です。
斉藤

うん。いいよね多分。

そうだ今日の一曲
なんだこの自分で作ったコーナーに追われてる感じ。

埼玉出身の鬱ロック(?)な感じのバンド
いい世界観を持ってます。

debri / Strawberry Record


うん適当に書きすぎたおやすみ追記でコメ返

続きを読む »

プロフィール

らり子

Author:らり子
skypeID:mahuyu3971
age:18 [1991 11/29]

Maple:槍杉させ子 (ex.らり子)

SA:Oh!No!No!芋子
Clan: Sun.Rise.Again
Rank: V2
KD: 49
Main Weapon: M4A1、SG
Sub Weapon: D.Eagle
Knife: Gurkha knife

アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
